【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

谷真理佳💕(私立高見奈中学★副校長)


…ピュアなの

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓


4月26日(金)私立高見奈中学★

松村沙友理💕(私立高見奈中学校長)


お疲れ様です、何かあったの❓

お帰りなさい‼️いえ、別に、…

西野七瀬💕(微風🌟3階チーフ)


お疲れ様です‼️

あのー、私、微風🌟に戻ります⁉️

七瀬先生︎💕︎また、演劇部に来てたのね❓

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


ぇ━(*´・д・)━!!!

村雲颯香💕(私立高見奈中学★給食委員長)


ご存知だったんですか❓

本当に❓


私は、校長先生よ⁉️もちろん、何でも知ってるわ‼️

えー⁉️お見逸れしました‼️

じゃあ、七瀬先生︎💕︎のピュアな恋の事も❓


うんうん⁉️

ご存知なんですね⁉️

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

えっ、ピュアな恋❓ 何のこと❓