【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

板野友美💕(微風🌟食堂チーフ)

そっかー、大切な友達って、恋人なのね⁉️

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

4月26日(金)私立高見奈中学★

谷真理佳💕(私立高見奈中学★副校長)


えっ、本当に❓

村雲颯香💕(私立高見奈中学★給食委員長)


ええ、七瀬先生︎💕︎がね⁉️

(回想)

西野七瀬💕(微風🌟3階チーフ)


(今は、プロポーズ待ちですから⁉️)

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


まあ、本当に❓…って、御相手は❓

演劇部の顧問で

国語教師の

(回想)

山田先生★


山田先生★なのね⁉️

ああ、分かった⁉️

最近、七瀬先生︎💕︎は、演劇部室に、ずっと、

入り浸ってるらしいわね❓

その噂なら知ってるわ‼️

(べ、別に、入り浸ってはいませんから⁉️)

えっ❓(空耳❓)

ああ、演劇部に興味があったんじゃなくて、

男だったのね‼️

そんな、男女の仲じゃなくて、ピュアな恋らしい

ですよ⁉️

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝

…ピュアなのね⁉️