君は見たか❓ 
狂える神の呆れた暴走⁉️

こんにちは。
今日も、カルトを、一緒に学びましょう。

それではまず、一番基本の復習です。

八百万神を信じ、「霊じ」を作り、先祖代々受け継がれてきた命に感謝するのが、真実の「神道」です。

(すなわち、多神教。)


唯一神である北極星の神様に心から詫びることで、先祖代々受け継がれてきた祟りを薄めて頂くのが、

オカルトである「こうだ教」なのです。

(すなわち、一進教)


ご覧のように、こうだ教とは、オカルトキリスト教なのです‼️

あらゆる政府の政策は、基本的なことを教えれば済むことだと思います。

ええっと、「あらゆる」と大きく出ましたが、私には、意味が分かりません。

とにかく、読み進めてみましょうか⁉️


 例えば、自殺者には、神様から頂いた命を自ら断つという事は、神様を冒涜すると共に、家族や友人を一生悲しませる事となることを教えること、

えっ、これを政府の政策で教えるの❓

正しいことのようですが、この神様が引っかかるのね。政府が、ある特定の宗教の神様に祈れと、

政策に書くのですか❓こうだゆきたかさんは、政教分離だなんて、知らないのでしょうね‼️

 又、少子化対策には、子供は、神様から授かる事と、授かった子供をお腹の中で子を殺す権利は、誰にもない、我が子の殺人である、

日本では、中絶を認めないのですか❓日本は、そんな窮屈な国なの❓

そもそも、中絶が、我が子の殺人だって❓これも、何十回も説明したよね。

出生前検査で、①重大な病気が見つかる②重い障害が見つかる、などなど。

③そもそも、望まれない妊娠だった。これらのケースで、出産後に、誰がどうやって育てるのですか❓

 

 性の交わりは、夫婦になって初めて許される秘め事である、何故ならば、子供を授かるからである、それまでは処女と童貞が、基本である、貞操観念を教える、 

 避妊は、してはならない事、月のものにも意味があることを教えること。

相変わらず、明治時代の神様だと言うのです。

それよりも、学校で、避妊はしては行けないと、政府の政策として教えろと❓

こんなの誰がどう考えても、その反対が正しいよね。

学校で、避妊を教えることが、極めて重要なことですよね。


同性愛者は、異常であることを教えるが、変な目では見ない、前世という因果を持って産まれて来たが、神様に心からのお詫びをすれば、正常な人間になれるのです。

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ、皆さん、よく読んでください。これが、こうだ教であり、北極星の神様なのです。

酷いもんです。「 同性愛者は、異常であることを教える 」しかも、政府の政策として、教えろと❓

ほんとに、こうだゆきたかさんは、何様なんでしょうね‼️

って言うか、同性愛だろうが何だろうが、同じ人間です。神様の名のもとに、このようなことを書く、

こうだゆきたかさんこそ、異常なのでは、ないでしょうか❓


しかも「 前世という因果を持って産まれて来たが、神様に心からのお詫びをすれば、正常な人間になれるのです。」この最後を良く見てください‼️「 正常な人間になれる 」❓つまり同性愛者は、正常では無いと⁉️

それと、こうだゆきたかさんに聞きたい、いえ何度もコメントで質問したよ。「前世の因果(因縁)」

って何ですか❓と言うか、因縁なんて、誰の目にも見えないですよね。こうたゆきたかさんの目にも、

実は、見えません。別の記事で正直に告白しています。

では、どうやって、「前世の因縁」「先祖の因縁」「両親の因縁」(…まだ他にもあるのかな❓)の区別が

つくのですか❓

しかも、北極星の神様お詫びすることで、正常な人間になれるのなら、因縁が切れるのですよね。

いやその前に、北極星の神様に心からお詫びすることで、因縁が薄くなると、今までに解説してきた記事

に、何度も書いてあったでしょ。

こうだゆきたかさんの目に見えないのに、どうやって、「だいぶ薄くなったな。もうちょっとだ。」

とか、「完全に切れた。」とか確認するのですか❓


この後の自虐史については。テーマが違うので、何も書きません。


 教えて頂いた神様は、北極星におわします、天之御中主神様です、外国では、天地創造神です。

皆さん、よく見てくださいね。少子化対策として、中絶を認めず(これこそ、まさに異次元ですね。笑笑)

同性愛者は、異常者だと説く神様って❓

このこうだ教では、お馴染みの決めゼリフが、そもそも、真実の天御中主神への侮辱であり、冒涜する

許し難い、愚かな行為ですよね。


真の神様・天之御中主神様が、日本の国と世界平和の為に働いて下さっているのです、もう直に明るい未来が来ることでしょう。

1番馬鹿馬鹿しいのが、これだよね。同性愛者を異常者だと言う神様ですよ❓

どう見ても、悪魔か死神です。しっぽの生えた動物霊の成れの果てかもしれません。

とにかく、そのような魔神を信じて、お茶でも飲んで待ってるだけで、明るい未来が来ると❓

そんなの、御伽噺にもなりませんよ。


そして、もう1つ解説しておきますと、この明るい未来ですが、明治維新の頃にリバースすることです。

今までに、たくさんの記事を解説していく中て、こうだ教の真実にたどり着きました。

それは、150年前の明治維新の頃に戻す事で、国家神道を復活させることなのです。

これこそが、こうだゆきたかさんの願いなのでしょう。

そして、裏の意味として、日本国憲法の前の時代に戻すと言うことで、女性の人権を奪うと言うこと

なのです。では、国家神道とは、何でしょう❓


天皇崇拝を主に,宮中祭祀の整備,天皇に尽くした人物を祭る楠社(湊川神社)や国家祝祭日(天長節など)の新設,伊勢神宮を頂点にした社格(官幣社・府県社・郷社など)を定めるなど神社制度を国家制度の中に組み込んだ。


皆さん︎💕︎よく見てください。

天皇崇拝です、伊勢神宮です。すなわち、天照大御神だよね。

天御中主神では無いのです。でも、こんな当たり前のことさえ、何度説明しても、受け付けない。

反論出来ないから、質問を削除してお終いです。


自虐史と共に、神様・神道・神話は、未だに解かれていませが、日本の国の全員が知れば良いことです、皆様のご協力を宜しくお願い致します。日本の国の為にです。

(自虐史は、スルーします。)

神様・神道・神話は、禁止などされていません。伊勢神宮が、施錠され、出禁になってるのですか❓

天照大御神も天御中主神も、もちろん禁止などされていません。古事記も日本書紀も、書店で買えます。

何一つ禁止などされていないのです。

国家神道が禁止されたのです。でも、その結果、私たちは、信教の自由を手に入れたのですよ。


我々人間は、どうも人間のあり方の元を忘れてはいないか

それは法律でどうのこうのと言う前に、人間としてどうかと謂うことです、

 同性の結婚は小学生でも解ります、結婚はできないことを、それを取り上げる日本の国の裁判所は、おかしいのです、門前払いで良いものを、何故に受ける、考えることが、小学生以下の人間としてどうかと思うが、如何でしょうか❓狂いに狂っているこの世の中、人間としての基本的なことも解らない、

いいえ、狂いに狂ってるのは、こうだゆきたかさんであり、北極星の神様です。

 

 堕胎のことも、産まれる前にお腹の中にいるうちに殺しても罪にならずに、産まれて来た子供を、殺すと罪になる、両方共に我が子の殺人である、誰でも解ることですが、法律が正しいことを言っているのか❓️人間としてどうか、

こんなことも分からないこうだゆきたかさんは、基本的人権だなんて、知らないのでしょうね。

 

 マスコミ関係に踊らされいるのです、外国の考えに踊らされていのです、

 我々人間は、人間としての基本的なことも解らないのですか❓️ですから今の世の中は、狂いに狂っているのです、

いいえ、違います。間違えているのは、こうだゆきたかさんです。


現在では、ヨーロッパ、南北アメリカ、オセアニアなど、2024年3月現在、37の国・地域で同性婚が可能になっています。


結婚は、社会において極めて一般的・基本的な行為です。一方で結婚はそのものが、他の何にも取って変えることのできない特別な関係性であり、人生における非常に大きなライフイベントの一つとなり得ます。


このような結婚という制度が、異性間にしか認められていないという事実は、「法の下の不平等」に反しており、差別に当たる行為であると言えるのではないでしょうか。


現状では異性間にのみ認められている「結婚」を同性間にも認めることで、「恋愛や結婚は異性間のものだけではない」という事実に基づいた考え方を、より一般的にすることができ、偏見に苦しむ当事者を減らすことができます。


また、同性間の「パートナーシップ制度」を異性間の結婚とは別の制度として設けることで、「同性間の恋愛関係は通常の枠をはみ出た異質な行為である」という誤った認識を流布させてしまう恐れもあります。そのため、パートナーシップ制度ではなく同性婚が求められているのです。


こうだゆきたかさん、あなたこそ、勉強不足です。

と言ったところで、そもそも女性の人生を認めない明治時代の化石みたいな彼に言っても、理解は、

出来ないのでしょうがね。


 教えて頂いた神様は、北極星におわします、天之御中主神様です、外国では、天地創造と呼ばれています。

 今は、真の神様・天之御中主神様が、日本の国と世界平和の為に働いて下さっているのです、正しいことが、このブログに載っています、正しいとを、身に付けて、世の中に広めて下さい。

馬鹿も休み休み言いなさい。同性愛者を異常者と説くこうだ教など、誰にも通用しません。

誰にも必要ありません。このブログに、正しいことなど、ひとつも書いてありません。


我々人間は、毎日忙しく働いていますが、

忙しいお母さんは、子供さん達の言うことを聞く時間を持てますか❓️

ある女性の方が、子供さんが大きくなって話しを聞いてくれなかったと言われるたび困っているようですが、

貴女は、大丈夫でしょうか❓️

こうだゆきたかさん、あなたは、いったい、何様だ❓

 

日本の母親は、仕事・家事・子育てと大忙しです、それに旦那さんのことも面倒を見ている、

これも又、外国では外国では、ということの弊害です、

はい❓どこから外国が出てくるのですか❓


母親は、昔から家を守り・子供を守り・ひいては国を守る事にもなるのです、我々現代人は、女性が働くことが当たり前になっていますが、子供は国の宝です、家の宝です、その子育てを、蔑ろにして何が国の宝ですか❓️子宝を立派に育てるのが、我々日本人・親の役目ではありませんか❓️

それを取り上げる現代人、現代社会を、おかしいとは思いませんか❓️

よく読んでみて、 こうだゆきたかさんは、何が言いたいの❓

この記事のタイトルは、「忙しいお母さんへ❓国民の皆さんへ❓」ですよね。

我々現代人は、女性が働くことが当たり前になっていますが、

女性は、結婚して子供が産まれたら、ずっと家にいて子育てしなさい。それが正しいと言いたいのです

よね❓お母さんが、働くことが間違いだと、言ってるのですよね。

ええ、こうだゆきたかさんの目指す明るい未来とは、150年前の明治維新の頃の日本に戻すと言うこと

なのです。その時代の大河ドラマや人気の朝ドラを見れば、分かる通り、女性の社会進出なんて、

とんでもないと言う時代なのです。日本国憲法の前の時代に戻ると言うことで、女性の人権を奪うこと。

これが、こうだゆきたかさんの悲願なわけです。


他人様にお金を出して面倒を見るてもらうのをおかしいと思うのは私だけですか❓️

ええ、こうだゆきたかさんだけですよ。そして、これをよく読めば、お解りでしょ❓

子供を預けて仕事に行くお母さんを、おかしいと言っているのです。


少しのお金の為に日本の国の宝を立派に育てることを放棄して良いのでしょうか❓️

いやいや、根本的に間違えています。少しのお金の為にって、お母さんが働かないと、生活が出来ない

から、働かざるを得ないのですよね。

そんな、日本人の普通の家庭の現実を何も知らずに、何をトンチンカンなことを言っているのか❓


 我々は、何かが違うことを、考え直さなくてはいけないのではありませんか❓️

ええ、やっと今、男性も育休を取れる世の中に、成りつつあります。

まだまだ、現実は厳しいけどね、でも、子育てとは、母親だけがするものなのでしょうか❓

違いますよね。両親共に育休を取り、子供を育てることが当たり前の社会になると良いですね。



人気の【新シリーズ】私は、絶対に許さない✨は、毎週土曜日に連載します。

次回は、11日ですね。よろしく、どうぞ‼️