尾木ママ★の緊急提言‼️

尾木ママ★ありがとう!(´▽`)




NHKラジオの川勝知事肉声での辞任会見報道、

「ちりぬべき 時知りてこそ 世の中の 花も花なれ 人も人なれ、細川ガラシャです」

「私の失言のせいで静岡県が傷つけられるのは心苦しい、静岡県の為に辞めます」

「リニアに反対したことは一度もない、一環してリニア推進派です」

川勝知事、記憶力、判断力、思考力は大丈夫なのだろうか??

この会見自体「失言の集大成」ではないのか?

退職金も8割出るという事で、辞表提出は満面の笑みでしたね。反省ゼロなのが良くわかります。

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


川勝知事はリニア早期開通を妨げた親中派と見るべきだと思う。

中国とのリニア開発競争に遅れをとった日本は、国際的なリニア輸出事業も中国の後塵を拝する可能性がある。

川勝知事はリニア工事を遅らせるミッションを、完璧に遂行した。

中国は日本の地方紙に狙いを定め、日本の世論誘導工作を行い、日本各地に親中派知事や議員を増やしている。

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


自分の発した言葉がどれだけ重いのか考えた事あるのでしょうか?

まぁ考えもしないでしょ笑

だからあんな蔑む様な戯れ言が発せられたのでしょう。

リニアの邪魔をして自分の思い通りになったから止めるますなんでしょうねぇ。

この人もこの人の支援者のスズキのあの方もJR東海の前社長が嫌いらしいのでしてやったりかもしれないですねぇ。

この親父が表舞台から消えるのだから早くリニアを先に進めて貰いたいですね。

国益を損ねるだけですから。

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


川勝氏の辞職は、遅きに失したものである。

職業差別にも等しい不適切な発言を繰り返し、公人としての自覚に欠ける態度を見せたことは許されるべきではない。

特に新規採用職員への訓示での失言は、多様性と平等の重要性を理解していないことを露呈している。

公の立場にある者がこのような価値観を広めることは、社会全体の信頼を損なう行為だ。

辞職を決意した今でも、過去の発言に対する真摯な反省の態度が見られないのは、責任感の欠如を示しているだろう。

公職者は言葉一つ一つが重大な影響を及ぼすことを自覚すべきである

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


皆さんは、どう思いますか❓