尾木ママ★の緊急提言‼️

ええ、昭和の学校じゃあるまいしね、:(((;゚Д゚)))アリエヘン!!




何故指導を続けさせるのか分かりませんし、逮捕、起訴されても不思議ではなく、解雇しないと部員達が可哀想で、部活動に参加することが苦痛でしかないのではないでしょうか?

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


れっきとした暴行罪が成立するね、監督、実行したコーチはきちんと名前出して謝罪しないと。

また部員の親も訴えないと。やられたままにしておくのはよくないよ。

なぜ、こんなことされて、そのままにしておくのか理解できないな。

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


教師だったり国会議員だったり先生と呼ばれる人は自分が偉くて仕方ないんだな。先生というのは単なる肩書きだと思う。処分にしたって改善が見られたので無しって、国会議員同様甘々だな。この教師はまず丸刈りでいいだろ。それから謝罪、懲戒免職だな

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


だいたい映像が残っていることが不思議

また学長・理事長の発言がない

ただ、正したら「良くなった」ので再開

いやぁーーーーーー昭和でも無いわ

教育者は「聖人君子」になれとは言わないが

普通に道徳を身に着けてほしい

平気で復帰している「指導者」の気も知れない

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


授業中にスマホはいかんでしょ。指導者も連帯責任かつ指導力不足で坊主にならなきゃね。それがその人の指導方法でしょ?それでも再発するなら指導者は再発防止策を400字詰め10枚提出だな

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


とにかく、:(((;゚Д゚)))アリエヘン!!

今出も、指導を続けてるのなら、もっと:(((;゚Д゚)))アリエヘン!!