【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

ちはる💕(国民的女子アナ)


でもやっぱり、リーダー︎💕︎の幻の旦那さん★って、

気になるわねー⁉️

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

4月22日(月)私立高見奈中学★

谷真理佳💕(私立高見奈中学★副校長)


入学式も始業式も、無事に終わったわね‼️

松村沙友理💕(私立高見奈中学校長)


ええ、学生寮★微風🌟にも、新しい生徒たちが、

入ってきて、新生活がスタートしたわね‼️

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


今年のたかみなグループ✨の研修会の日程は、

ゴールデンウイーク明けの5/10(金)から13(月)

の3泊4日に決まったのね⁉️

村雲颯香💕(私立高見奈中学★給食委員長)


ええ、去年は美月先生︎💕︎でしたよね⁉️

今年は、私と七瀬先生︎💕︎ですわ︎♥️

学生寮★微風🌟

高山一実💕(微風🌟センター長)


3泊4日の研修会、七瀬先生︎💕︎よろしくね♥️

西野七瀬💕(微風🌟3階チーフ)


はい、でもその前に、

玉井詩織💕(微風🌟総務主任✨1階チーフ)


つつじ祭りに行かなきゃね💖

山口真帆💕(微風🌟副センター長)

長谷川玲奈💕(微風🌟教務主任)

菅原りこ💕(微風🌟教務副主任)


ええ、教員チームのみんな︎💕︎で、

(ゴールデンウィークに✨)

健康運動公園に行きましょう💖

板野友美💕(微風🌟食堂チーフ)


ええ、楽しみだわ♥️

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

セレブ美優紀姉さん💕に声をかけて、

チームのみんな︎💕︎に、来てもらいましょう‼️