【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

人妻みなみ💕


結婚式は、未定よ⁉️

でも、みんな︎💕︎の気持ち、とても嬉しいわ‼️

どうもありがとう♥️

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

麻里子💕


おめでとう♥️そうか、良かったわね‼️

良い人と巡り会えたのね‼️本当に、おめでとう♥️

心桜💕(麻里子💕の長女)


お姉ちゃん、どうしたの❓

心桜パパ★(麻里子💕の夫)


そうか、君、素敵な恋愛をしたんだな✨

おめでとう♥️

4月22日(月)OKADAマンション038✨

さっしー莉乃💕


でも、なんと言うことかしら⁉️

この結婚ラッシュ♥️

ぱるる遥香💕


かつて、こんなこと無かったよね⁉️

副リーダー由依💕

亜香里💕︎


ええ、ちょっと信じられないわ⁉️

(でも、おめでたいことだよね♥️)

リーダーゆきりん💕

彩︎💕︎


あなたたち︎💕︎が、次に続かなきゃ♥️

(好きな人、いんるでしょ⁉️)

そ、そうなのよねー⁉️

(だって、夏菜子先生💕、里英さん💕)

そして、みなみさん︎💕︎の3人が、ほぼ同じ時期に、

結婚するんだもんね⁉️

天然由佳💕(リーダーゆきりん💕の長女)


私、好きな人いるよ⁉️…パバ★


こ、恋人❓…天然由佳ちゃん︎💕︎恋してるの❓

えっ⁉️お姉ちゃん︎💕︎どうしたの❓

由佳💕が好きなのは、パバ★だよ‼️

 

ああ、そうでしょうね⁉️

(-ω-;)アレ?天然由佳ちゃん︎💕︎のパバ★

つまり、リーダー︎💕︎の旦那さん★って、

誰だっけ❓

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

えっ、ええっと…⁉️