TWILIGHT LOVE💖

いてまえ★(教員寮★花梨棟🌟管理人)


なぜ❓

僕を救う音がここにある✨

4月8日(月)私立高見奈中学★

松村沙友理💕(私立高見奈中学校長)


皆さん︎💕︎新しい先生を紹介します‼️

学生寮★微風🌟の小嶋陽菜先生︎💕︎です♥️

小嶋陽菜💕(微風🌟2階チーフ)


小嶋陽菜です‼️

よろしくお願いします♥️

遠藤さくら︎💕︎(保健指導主任)


見て、素敵な先生ね⁉️

賀喜遥香💕(管理部主任)


ええ、直ぐに仲良くなれそうね⁉️

田村保乃︎💕︎(進路指導主任)


ねえ、最近の陽菜💕って、生意気だと思わない❓

中嶋優月︎💕︎(1年学年主任)


えっ(;゚Д゚)!

どうしたの❓何かあったの❓


陽菜💕って、微風🌟の調理主任だよね❓

藤吉夏鈴︎💕︎(教頭先生)


ええ、私たちの同僚のつもり❓

いいえ、陽菜︎💕︎は、教員じゃないわ‼️

何を勘違いしてるのかしら❓

梅澤美波💕(私立高見奈中学★生徒指導主任)


えっ、どうしたの❓

陽菜さん💕と、何かあったの❓

だから、保乃︎💕︎の気持ち分かるわ!

雨に濡れる肩に差される傘のように✨

高山一実💕(微風🌟センター長)


ちょっと、そこ⁉️

始業式よ、教員の皆さん︎💕︎が、騒いでどうするの❓

私語は慎みなさい‼️