TWILIGHT LOVE💖

藤吉夏鈴︎💕︎(教頭先生)


ええ、そんなこともあったよね‼️

今年は、誰が行くのかしら❓

僕を救う音がここにある✨

4月8日(月)教員寮★花梨棟🌟

いてまえ★(教員寮★花梨棟🌟管理人)


さあ、食事をしましょう‼️

川後陽菜💕(教員寮★花梨棟🌟調理主任)


ええ、今日からまた、学校生活が始まるのね‼️

梅澤美波💕(私立高見奈中学★生徒指導主任)


ええ、新1年生も入ってくるし、

また忙しくなりますね‼️

陽菜さん💕毎日、

遠藤さくら︎💕︎(保健指導主任)


美味し食事を作ってくれてありがとう!(´▽`)

ええ、先生方︎💕︎の生活を支えることが出来て、

とても嬉しいわ♥️

賀喜遥香💕(私立高見奈中学★管理部主任)


陽菜さん︎💕︎は、私たちの大好きなお姉さん︎💕︎ね⁉️

中嶋優月︎💕︎(私立高見奈中学★1年学年主任)


ええ、そう言うことね⁉️

本当に、そうなのかしら❓

(回想)


夏鈴︎先生︎💕︎、女の敵は女なんですよ⁉️

菅井友香︎💕︎(私立高見奈中学★2年学年主任)


とにかく、春の研修会✨も気になるけど、

今日は、始業式、生徒たちに会えるのが、楽しみ

ですね♥️

井上梨名︎💕︎(庶務主任)


あら、もうこんな時間よ⁉️始業式の為に、

私たちも、早くここを出ないと‼️

ええ、そうね⁉️

保乃︎先生💕︎ちょっと、ここに残ってくださる❓

ええ、直ぐに済みますから‼️

雨に濡れる肩に差される傘のように✨

田村保乃︎💕︎(進路指導主任)


はい❓

えっ、陽菜さん︎💕︎どうかしたの❓

保乃︎先生💕︎、昨夜…⁉️