19時にアップしてる

「麗奈💕とひなの💕とひかる💕と絵梨花💕のSerenade✨」は、今夜でシーズン1が最終回。

10日から新シリーズの「夏鈴︎💕︎保乃︎💕︎のTWILIGHT LOVE💖」をアップ予定です。

完全な新作のため、その準備期間で、ポエム作品は、明日から9日まで、休載します。

ご理解くださいますように。次回は、4月10日にお会いしましょうね。



尾木ママ★の超魔術✨

前回、ニュース記事を載せるの忘れてました。




メッセージの内容の前に、なぜ国会で新社会人へのメッセージを言う必要があるの?

民主党政権は「悪夢の民主党政権」と言われたけれども、私が知っている限り自民党政権は地獄です。まだ夢の方がまし。この地獄から抜け出しても天国とまではいわないが、普通の暮らしができるのはいつなんだろう。

所得倍増とか言ってたけど、デフレであっても関係なく平均賃金を上げてるだけ。中小企業のほとんは賃金上がってないですよ。最低賃金を維持するんだって大変。最低賃金を払うためにリストラして賃金の再分配。人が足りないから過重労働。これから過労死が増えないことを祈ります。っていうか俺自体過労死するかもしれないけどね。

ほんと日本に未来が見えない・・・日経平均が上がろうが中小企業がそれで景気が良くなってるってわけじゃないからね。

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


民主党政権の悪いところ熱弁してる人、リーマンショックからの自然回復を知らないのか?ナチスが何もしていないのに経済復活させたって言われてるのと一緒だよ。その当時の日本経済と世界経済を重ね合わせるとほとんど一緒になります。つまり自民党がやってても経済は悪くなったし、民主党政権でも経済は回復したということ。日本経済が上向き始めたのが民主党政権末期からということを知らない人が多すぎる。安倍政権が凄かったのはメディアを上手く使ったイメージ戦略。悪夢の民主党政権って言葉を刷り込んだのも安倍元首相。未だに踊らされてる人が多いのに驚くし嘆かわしい

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


民主党についてふるかえるとき

忘れてならないのはその前の「エコ減税」


リーマンショック対策として

麻生政権は消費の前倒し政策をやった

家電や自動車など、時限式の大型減税。

ベンツで100万円規模の減税もあったとか。


しかし前倒しをしたなら、当然、消費低迷の反動がくる。

このタイミングで自民は与党を捨てた。

それが未曾有の不景気であり就職難をもたらした。

ここまではリーマンの影響です。


それでも民主政権は国の財政の見直しを進めた。

前半二年で予算を掘り起こし、後半二年で高速道路無料化など実現する予定だった。

しかしそのまんなかで東日本大震災発生

用意した予算は復興のために消えた。


民主の問題は、その誠実な政策を

国民に知らしめる努力をおこたったこと。

マスコミにソフトな圧力を加えても

広く国民に正しく知らしめるべきだった。

だからあとで悪人たちにつけ入れられてしまう。

次はよろ。

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


この意見に至極同感いたします。「悪夢の民主党」とさんざん言われ、また当時国会では野党であった自民党議員が本当に酷い発言をしていたね。特に丸川珠代って安倍派なんだけど元アナウンサーとは思えない酷い発言!今この輩は旧民主党を批判したことと同じことを行っている。

まあ、裏金・五輪賄賂等筆舌に尽くしがたい悪事満載の自民党だ。

「国民を地獄に追いやる自民党」だね。特に二階や元首相の森、小泉・安倍・菅 カネ儲けだけに邁進して国民生活をドンドン貧しくした輩

まだ当時外的要因で円高に喘いだ民主党だったが事業仕分け等失敗が続いたが一生懸命感はあった。今の自民党は悪事がバレていながら一生懸命自己保身でその場を繕うばかり!全く根本的な事をしない。酷すぎるね!

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


GOTO選挙🤬💢

目覚めよ🤬💢


野党もまた、目覚めよ🤬💢

今こそ結集せよ⁉️