【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】
(次回は、4月10日になります⁉️)

玉井詩織💕(微風🌟総務主任✨1階チーフ)


3人ほぼ同時に結婚するなんて⁉️

信じられないわ♥️

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓


松村沙友理💕(私立高見奈中学校長)


ええ、チームゆきりん💓で結婚ラッシュ✨ね‼️

本当にらおめでたいことだわ♥️

OKADAマンション2020✨

人妻みなみ︎💕︎


もうこの話題は、このくらいで、良いでしょ⁉️な

麻里子💕


ヾノ・ω・`)イヤイヤ

みんな、祝福してるのよ⁉️


心桜💕(麻里子💕の長女)


しゅくふく❓

心桜パパ★(麻里子💕の夫)


そうだね‼️

OKADAマンション038✨

村雲颯香💕(私立高見奈中学★給食委員長)


それは、恥ずかしかってるのかしら❓

亜香里︎💕︎

照れてるのよ⁉️

副リーダー由依💕


ええ、電撃結婚だったもんね♥️

さっしー莉乃💕


ねえ、籍を入れたって聞いたけど、

結婚式は、しないのかしら❓

ぱるる遥香💕


ええ、噂のYouTuberとね⁉️

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

結婚式は、未定よ⁉️

でも、みんな︎💕︎の気持ち、とても嬉しいわ‼️

どうもありがとう♥️