【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

ゆきの💕(彩💕の長女)


はい❓

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

4月15日(月)学生寮★微風🌟

山口真帆💕(微風🌟副センター長)

長谷川玲奈💕(微風🌟教務主任)

菅原りこ💕(微風🌟教務副主任)


へえ、そうなんだ⁉️

(次は、北陸の温泉巡り♨️をするのね‼️)

凄く楽しみね♥️

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


ええ、北陸と言えば、冬は寒いし⛄️

雪の降る季節の露天風呂は、とても良いのよね⁉️

高山一実💕(微風🌟センター長)

西野七瀬💕(微風🌟3階チーフ)


まあ、雪の露天風呂ですって⁉️

(これはまだ、経験した事ないよね⁉️)

玉井詩織💕(微風🌟総務主任✨1階チーフ)


冬の温泉は、ぜひ、セレブ美優紀姉さん💕にね⁉️

ええ、話をしてみるね⁉️

どうやら、北陸に行くのは、冬になるみたいね⁉️

板野友美💕(微風🌟食堂チーフ)


でも、夏頃にも、別の温泉♨️に、行きたいよね⁉️

ええ、それにね⁉️

伊豆大島には、いつ行くのかしら❓

それは、まだ聞いてないわ⁉️

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

颯香先生💕と私で、一足先に、伊豆大島に、研修で行くわね‼️