【 だからずっと You & me💖 】

松本潤★(MJコーポレーション★社長)


お前がくるのを、待ってたんだよ⁉️

春のゴルフコンペ、勝ちたいからな

僕らは少しだけ 恋の手入れを忘れてた✨


1月16日(火)MJコーポレーション★

(iPhoneで会話中)
倉田くら(ドリームクリエイト社長)

(だから、抜けがけするなって⁉️
おい、今度のコンペって、いつ❓)

小栗旬★MJコーポレーション★副社長


はい、青梅ゴルフ倶楽部の次のコンベは、4月7日

の日時です⁉️

で、どうするんだ、僕は、ベレスを手に入れたぞ⁉️

(ああ、待っててくれ、僕も今すぐ、HONMAの

BERSSを、用意するからな‼️)

(って言うか、いっしょに買う約束だったろ❓)

急に、欲しくなったんだよ‼️

お前に、匂わすためにな⁉️

(お前は、子供かよ⁉️)

いえ、2人とも子供ですね⁉️

(君は、小栗君★だね⁉️

潤★待ってろよ‼️今すぐ、用意するからな⁉️

BERSSが揃ったら、直ぐに勝負だ‼️

しっかり、練習しなくちゃな⁉️)

はじめから並んで✨二人並んでいたような❣️ 

you & me 💝

松田翔太★MJコーポレーション★専務


お二人とも、まだ優勝経験は、無いですけどね⁉️

だから、ベレスを買うんだよ‼️