【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

村雲颯香💕(私立高見奈中学★給食委員長)


ええ、頑張りましょうね⁉️

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

4月12日(急)OKADAマンション038✨

高山一実💕(微風🌟センター長)
西野七瀬💕(微風🌟3階チーフ)

ゴールデンウィーク明けなのね
(せっかくの大型連休も、ずっと緊張してなきゃ
ダメみたいね❓)
 

(リモート特別出演❓)

高橋みなみ💕(伊豆大島教育委員会教育長)


そんなんじゃ、身体が持たないわ⁉️

研修会と言っても、、特に用意する資料も

ないしね‼️)

(リモート特別出演❓)

林優子💕(伊豆大島教育委員会主任理事)


(ええ、そうよ‼️筆記用具だけは忘れずにね⁉️

夜は、美味しい料理を用意するし、5月12日の

最終日には、お酒も提供するからね♥️)

 (リモート特別出演❓)

堂本夏菜子💕


(七瀬先生︎💕︎なら大丈夫よ⁉️)

セレブ美優紀💕


私たちが、伊豆大島や温泉巡り♨️をするのは、

その後ね⁉️

副リーダー由依💕

亜香里💕


ええ♥️

(とても、楽しみにしているわ‼️)

ちはる💕(国民的女子アナ)


私が、しっかりリポートするからね⁉️

天然由佳💕


リポート❓

村雲颯香💕(私立高見奈中学★給食委員長)


TVの番組で、よくやるやつよ‼️

ねえ、人気女子アナの実力を見せてよ⁉️

国民的女子アナちはる💕リポート大作戦✨


はーい‼️皆さん︎💕︎私は今、富山県に来ています‼️

今日は、この富山 県の有名な温泉♨️に、

チームゆきりんは💓の皆さん︎💕︎と一緒に、…

さっしー莉乃💕


えっ(;゚Д゚)!

それって、必要なの❓

ぱるる遥香💕


必要ないよね⁉️

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

富山県の温泉♨️か⁉️