大谷翔平選手の笑顔に…

再度リブログの理由は、もちろん⁉️

この笑顔の後に、まさか、あんなトラブルが待ってる(๑ -∀• )ナンテネ

イケメン通訳で、憧れの窓だった側近に、あんな裏切りにあうなんて‼️

大谷翔平選手が心配だよね…




政治家の評価は後世の人間が長い時間をかけて下すもの、という意見もあるが、現実問題として、ごくわずかな期間を除き、この30年・40年、日本の政治を仕切ってきたのは他でもない自民党であり、長期にわたってこの2F氏はその中心にいたという事実は動かしようがない。結果、今の日本、どうなってるか???


ある意味、日本国民全体がこの2F氏の姿に重なるような甘えの構造にどっぷりつかってきてしまった結果とも言えるだろう。このままの状態で持ちこたえられるほど、今の日本が置かれた状況が甘くないことくらい、日本国民自身が最もよくわかっているはずだわな。


次の選挙、マスコミは候補者の話ばかりはやし立てるが、問われるのは国民の資質以外の何物でもない。

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


国会議員は皆、国民や国家のことを少しも考えていない。全てが自分のため、私利私欲のために議員をしている。これを改革するには国会議員をまず減らすこと。参議院はずいらない。年間何千億も血税の節約になる。税金による等の助成金も廃止すべきだ。むしろ献金だろうとパーティーだろうと自由にやって金を集めればいい。それが贈賄につながるなら逮捕すれば良いのだ。こいった改革をしなければ政治家は変わらない

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


ひどすぎる会見!

問題は、国を仕切っている有力者がこういう会見をお詫び会見だと思っている事

また、この人が有力者の立場でいる事を許して来た自民党という政権与党

本当にこの国はどうなっていくのか?

この国はもっと悪くなれば本物出てくる気概のある国だとは信じてるけど~

もうそろそろ出てこないとね~

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


自民党の腐敗と劣化の象徴と呼ぶに相応しい酷い会見でしたね。


二階さんは不出馬を決めたからといって、裏金の件がチャラになったと思わないでくださいね。50億はどこに行ったんですか?ちゃんと使途を説明してください。


二階さんが裏金の説明責任を果たさない限り、不出馬にしようが政界引退しようが隠居しようが批判は続けますよ。


こういうことを書くと、お年寄りを大切にしろという意見が飛んできそうですが、大切にするかどうかは人によります。二階さんは政治家として批判されるべき人物なので、高齢かどうかは関係ありません。

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


あそこまで、国民を舐め切った会見も珍しいのでは❓

次の選挙で、またまた自民党圧勝なら、日本はもう終わる⁉️


GOTO選挙🤬💢

目覚めよ🤬💢