【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

(リモート特別出演❓)

堂本夏菜子💕


(ええ私も、美月先生︎💕︎に、随分助けられたわ‼️)

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

4月9日(火)OKADAマンション038✨

西野七瀬💕(微風🌟3階チーフ)


とにかく、研修会は、颯香先生💕と一緒に、

頑張ます‼️

村雲颯香💕(私立高見奈中学★給食委員長)


ええ、私も‼️

彩💕


それで、2人の行く研修会は、5月10日(金)から

13日(月)までの3泊4日なのね⁉️

亜香里💕


つまり、ゴールデンウィーク明けなのね‼️

さっしー莉乃💕


私たちより、一足先に伊豆大島に行くのね⁉️

ぱるる遥香💕


私たちも、ぜひ今年も伊豆大島に行きたいわ⁉️

もう一度、あの椿フォンデュ✨を、

副リーダー由依💕


ぜひ食べたいのよね⁉️

一足先に、食べてくるわ⁉️

ちはる💕(国民的女子アナ)


ヾノ・ω・`)イヤイヤ、研修会でしょ❓

幕の内で、海鮮弁当がでたら、最高の贅沢‼️

海鮮弁当なら食べてみたいけど、日替わり定食

かもしれないわね⁉️

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

(リモート特別出演❓)

高橋みなみ💕(伊豆大島教育委員会教育長)


(たかみなグループ✨の研修会なのよ⁉️

名物料理を沢山食べてもらうつもりよ‼️

期待していてね♥️