【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

松村沙友理💕(私立高見奈中学校長)


又、伊豆大島にチーム全員💕で、行きたいわね♥️

あっ、(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ、

たかみなグループ春の研修会の日程だけど‼️0

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

4月9日(火)私立高見奈中学★学生寮微風🌟

高山一実💕(微風🌟センター長)


ええ⁉️

ゴールデンウィーク明けの5月10日(金)の午後

から13日(月)のお昼までよ⁉️

谷真理佳💕(私立高見奈中学★副校長)


伊豆大島の一番良いホテルに宿泊して、

研修会を行いへま宿泊してもらいます⁉️

からね‼️

玉井詩織💕(微風🌟総務主任✨1階チーフ)


まあ、豪華な研修会ね⁉️


山口真帆💕(微風🌟副センター長)


それで今年は、

すでに連絡した通り、七瀬先生︎💕︎と颯香先生💕

に、参加してもらいますからね‼️

日程が近づいたら、資料をお渡ししますね‼️

西野七瀬💕(微風🌟3階チーフ)


はい‼️

村雲颯香💕(私立高見奈中学★給食委員長)


分かりました‼️

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


心配しなくても良いからね⁉️

私も去年は、夏菜子先生💕と参加したけど、

とても楽しかったわ♥️

板野友美💕(微風🌟食堂チーフ)


それは、一緒に行った、美月先生︎💕︎が、

優秀だったからよ⁉️

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

(リモート特別出演❓)

堂本夏菜子💕


(ええ私も、美月先生︎💕︎に、随分助けられたわ‼️)