【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】
 

村雲颯香💕(私立高見奈中学★給食委員長)


伊豆大島で、3泊4日なのね⁉️

なかなかのハードスケジュールだよね‼️

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

1月9日(火)伊豆大島★


そんな、ハードスケジュールじゃないから、

安心してね⁉️

林優子💕(伊豆大島教育委員会主任理事)


ええ、勉強会だけど、内容はそんな難しいもの

じゃないわ⁉️

旦那(たかみな教育長💕の夫、伊豆大島

教育委員会教育長代理)


( ˙˘˙ )そーそー、天然由佳ちゃん︎💕︎の言う

ピクニックとは、言わないけどね⁉️

林遣都(優子の夫★伊豆大島教育委員会理事)


美味しい夕食も、用意しますからね⁉️

(ぜひ、最後の夜は、一緒に飲みましょう‼️)

学生寮★微風🌟

松村沙友理💕(私立高見奈中学校長)


まあ、教育長︎💕︎が、そんなことを⁉️

高山一実💕(微風🌟センター長)


ええ、昨日、電話したのよ⁉️

竹内奈々💕(涼真★の母)


まあ、本当に❓

(私も、優子ちゃん︎💕︎の声を聞きたかったわ⁉️)

今、子育て中なんだよね‼️

玉井詩織💕(微風🌟総務主任✨1階チーフ)


子供の話を聞きたかったわ⁉️

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

また、伊豆大島にチームの皆んな💕て、

行きたいわね♥️

あっ、(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ、

たかみなグループ春の研修会の日程だけどね⁉️