【 だからずっと You & me💖 】

田中圭★(倉田商事★第一営業部部長)

いや、僕にも、恥ずかしながら、覚えがあります‼️

僕らは少しだけ 恋の手入れを忘れてた✨


1月16日(火)ドリームクリエイト★

永野芽郁︎💕︎(ドリームクリエイト★経理部部長)


つまり、そう言うことです⁉️

倉田くら(ドリームクリエイト社長)


なんと言うことだ⁉️

潮紗理菜💕(ドリームクリエイト★総務部部長)


彼らは、そう言う手口で、いくつものオフィスから

情報を、盗み出していたんです‼️

山崎育三郎★(守屋不動産★第一営業部部長)


そう言うことだったのか⁉️


驚いたなぁ⁉️

刑事がね、私たちが、突き止めたデータのおかげで、

早期に事件解決が出来たって、行ってました‼️

それに、複数の犯行グループを、芋ずる式に、

一網打尽に出来たそうです‼️

それは、驚いた⁉️君たちの御手柄だね‼️

ソリューションPC✨️の勝利ですね‼️

これからは、書類の管理をきちんとします‼️

ああ、そうだね‼️僕も、反省するよ⁉️

はじめから並んで✨二人並んでいたような❣️ 

you & me 💝

それでね、実は、刑事がね、