【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

セレブ美優紀💕

いや、ピクニックに行くわけじや、ないからね⁉️

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

4月9日(火)OKADAマンション2020✨

麻里子💕

たかみなグループの春の研修会があるのね⁉️

みなみ︎💕︎


ええ、研修会‼️

そう言えば、昨年は、夏菜子先生💕と美月先生︎💕︎

が、伊豆大島に行ったよね⁉️


行ったよね⁉️

えっ(;゚Д゚)!

昨年の春に、そんなのあったっけ❓

あったのよ‼️

深く考えなくても良いから、あったのよ⁉️

そ、そうか⁉️で、今年は誰が行くんだい❓

OKADAマンション038✨

西野七瀬💕(微風🌟3階チーフ)


私、不安だわ⁉️

村雲颯香💕(私立高見奈中学★給食委員長)


大丈夫よ⁉️私も、一緒に行くからね‼️

ほLove is alive✨ふたり壊れても……♥️

高山一実💕(微風🌟センター長)


ええ、たかみな教育長︎💕︎から、正式に要請が、

あったのよ‼️

今年の研修会に参加するのは、颯香先生💕と、

七瀬先生︎💕︎の2人よ‼️