【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

ぱるる遥香💕


ねえ、いつ行くの❓

何か、聞いてる❓

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

七瀬先生︎💕︎研修会は、どこであるの❓

4月9日(火) OKADAマンション038✨

高山一実💕(微風🌟センター長)

西野七瀬💕(微風🌟3階チーフ)


たかみなグループ✨の研修会よ⁉️

(伊豆大島に決まってるでしょ‼️)

時期は、まだ聞いてないわ⁉️

セレブ美優紀💕


なるほどね‼️

去年は、夏菜子先生💕と美月先生︎💕︎が、参加

したのね⁉️

ほしかわ(彩💕の夫)


知らなかったなあ‼️

リーダーゆきりん💕

彩💕


私たち︎💕︎も知らなかったわ⁉️

(たかみなグループ✨の研修会ね‼️)

亜香里💕


教師チーム︎✨の皆さん︎💕︎も、大変なのね⁉️

(3泊4日って、言ってたよね❓)

村雲颯香💕(私立高見奈中学★給食委員長)


今年は、私と⁉️

ちはる💕(国民的女子アナ)


七瀬先生︎💕︎なのね⁉️

副リーダー由依💕


伊豆大島には、改めて、全員で行かなきゃね⁉️

(ええ、セレブ美優紀姉さん💕に、連れて行って

貰わなきゃね‼️)

天然由佳💕


良いなあ、研修会で、伊豆大島に行くんでしょ⁉️

いっぱい、遊べるね‼️

ゆきの💕(彩💕の長女)

遊べるね⁉️
僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝

いや、ピクニックに行くわけじゃ、ないからね⁉️