【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

西野七瀬💕(微風🌟3階チーフ)


えっ、私❓

私がいくんですか❓

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

4月9日(火) OKADAマンション038✨

彩💕


教師チーム︎のみんな︎💕︎には、たかみなグループの

研修会なんてあるのね⁉️

リーダーゆきりん💕


ええ、私も知らなかったわ⁉️

(リモート特別出演)

夏菜子(元)先生💕


(あったのよ、私も去年、この研修会で、

伊豆大島に行ったわ⁉️)

(リモート特別出演)

堂本剛★


(どうも、夏菜子💕の夫、堂本剛です!‼️)

天然由佳💕


え、今のなあに❓

ゆきの💕(彩💕の長女)


なあに❓

村雲颯香💕(私立高見奈中学★給食委員長)


夏菜子先生💕ね、幸せにやってるみたいね♥️

ええ、羨ましいわ‼️

(リモート特別出演)

高山一実💕(微風🌟センター長)


毎年恒例春の研修会は、3泊4日のはずよ⁉️

さっしー莉乃💕


へえ、そうなんだ‼️

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 


ぱるる遥香💕


ねえ、いつ行くの❓

何か、聞いてる❓