【 だからずっと You & me💖 】

松本潤★(MJコーポレーション★社長)


あっ、くら★からだ⁉️

やっと、気がついたのか❓

僕らは少しだけ 恋の手入れを忘れてた✨

1月16日(火)MJコーポレーション★

(iPhoneで会話中)

倉田くら(ドリームクリエイト社長)


(ちょっと、厄介なことになっててね⁉️

いま部長たち★が、話を聞いてるんだ‼️

後で、僕のところにも、報国に来るだろう⁉️)

なに、なんの話しだ❓

それより、僕の配信はチェックしたのか❓

(iPhoneで会話中)


(配信❓なんの事だ⁉️

あっ、部長たち★が、来たようだ‼️

また後で、連絡するよ⁉️

小栗旬★MJコーポレーション★副社長


おい、Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

なんだよ⁉️せっかく、匂わしてきたのに‼️

ドリームクリエイト★社長室

大原優乃💕(ドリームクリエイト★くら社長の秘書)


社長★警察の報告、終わりました‼️

一緒に報告を聞いた部長たち★も、来ています⁉️

田中圭★(倉田商事★第一営業部部長)


全部、聞きました‼️

山崎育三郎★(守屋不動産★第一営業部部長)


ああ、とても驚いたよ⁉️

永野芽郁︎💕︎(ドリームクリエイト★経理部部長)


全て判明しましたわ‼️

ソリューションCPは、役に立ったのなね❓


はじめから並んで✨二人並んでいたような❣️ 

you & me 💝

潮紗理菜💕(ドリームクリエイト★総務部部長)


ええ、もちろんですわ⁉️