【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

村雲颯香💕(私立高見奈中学★給食委員長)

ええ、その中から、こじはる💕を選んだ
たかみな教育長💕のセンスの勝ちね‼️

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


ところで、今年は、たかみなグループ✨の研修会

は、どうするの❓

松村沙友理💕(私立高見奈中学校長)


毎年恒例だもんね⁉️

谷真理佳💕(私立高見奈中学★副校長)


去年は、寿退社♥️した、夏菜子先生💕だったわね⁉️

ええ、私と夏菜子先生💕よ‼️

4月8日(月)学生寮★微風🌟

高山一実💕(微風🌟センター長)


ええ、そうだったわね⁉️

山口真帆💕(微風🌟副センター長)

長谷川玲奈💕(微風🌟教務主任)

菅原りこ💕(微風🌟教務副主任)


えっ、昨年に、そんなシーンありました❓

(いいえ、見た記憶ないわ⁉️)

研修会❓たかみなグループ✨のですか❓

西野七瀬💕(微風🌟3階チーフ)


あったのよ⁉️

玉井詩織💕(微風🌟総務主任✨1階チーフ)


あったことにしないと、話のつじつまが、合わない

でしょ ⁉️

板野友美💕(微風🌟食堂チーフ)


そうそう、会ったわね⁉️

思い出したわ‼️


今年は、七瀬先生💕を推薦するわ♥️

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

えっ、私❓

私が、行くんですか❓