尾木ママ★韓国へ行くよ‼️

大谷翔平君を見に行くのね⁉️




女性というだけで、適材適所ではなく派閥順送りの人事の弊害である。担当大臣として勉強していないから、あの様な答弁となる。根底にあるのは長く政権を担ってきた自民党の驕り体質があり、今の不祥事連発となった。30年の不況、裏金、脱税、青年局の不祥事、統一教会、すべてが安倍政権で行われてきたものだ!いま自民党に対して、本気で国民は怒らなければいけない。この状態の唯一の解決策は政権交代しかない。30年の不況、少子化、格差社会を生み出した利権政治の自民党政権を打破しなければ、日本の未来はない。

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


「歳出改革と賃上げによって実質的な負担が生じない」という政府の論理がおかしい。

そもそも賃上げをするのは政府ではなく企業だ。どの程度の賃上げが実現するのかは事前にはわからない。政府も把握できない。

少なくとも、賃上げが難しい中小企業で働く人たちの場合、負担は相殺されないことになるね。

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


この人物も世襲だが岸田を筆頭に政府要職は世襲の面々ばかり。これは今に始まったことではなく、これまた世襲だった橋本が総理となった大体30年ほど前から、この国は世襲による世襲のための政治になった。

この期間は日本の凋落に合致し、失われた30年ともいえる。能力のない世襲による悪政がこの国をダメにしたと云っても過言ではないだろう。

国会議員や大臣は公職である、一族一家の家内興業ではない。有権者もそのことをよくよく考えて大切な一票を投じる、或いは投票放棄することを避けないようにしなければならない。

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


答弁で必死でペーパーめくって、読み上げる箇所を探してる場面が何度もあり、答弁が何度も中断していた。大臣など誰でもできることを証明する結果になった。読み上げてるだけ。しかも、どこを読み上げればいいかさえ理解していない。また、読み上げる声も、たどたどしく、聞いてるこちらが不安になる。


岸田さんは人事がやりたいって張り切ってたけど、無理やり能力のない女性を起用しても意味がない。優秀な人材なら女性比率など考えず、全員女性でもいいんですよ。優秀ならね。いまの内閣を見ていると男性も女性も、能力不足の人が目に付く。そこにあえて、著しく能力の低い女性大臣を配置するのは、岸田さん自身の人事能力が無いということ。


岸田さんの人事は、自民党内のバランスを考えてるだけで、大臣の適性や能力や経験値を全く考慮していない。党内から不満の声がでないように人事をしてるだけで、国民にとって何もいいことがない。最悪です。

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


GOTO選挙🤬💢

目覚めよ🤬💢