【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

さっしー莉乃💕

ぇ━(*´・д・)━!!!、ほんとに❓

け、結婚話が、進んでいるの❓

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

4月4日(木)OKADAマンション038✨

ぱるる遥香💕


って言うか、YouTuberって、何❓

天然由佳💕


やっぱり、

あずきバーは、美味しいよね⁉️

ちはる💕(国民的女子アナ)


えっ(;゚Д゚)!

どこから、出してきたのよ⁉️その、あずきバー✨❓

ゆきの💕(彩💕の長女)


冷蔵庫だよ⁉️

亜香里💕


でしょうねって、YouTuberは、あずきバーの

仲間じゃないのよ⁉️

えっ、そうなの❓

ゆきのも、あずきバー好きだよ⁉️

彩💕


ええっと、私も知らなかったけど、御相手の

YouTuberって、麻里子姉さん︎💕︎の情報なの❓

リーダーゆきりん💕


ええ、もちろん‼️

そんなね、噂話を、小耳に挟んだのよ⁉️


僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

噂話ねえ⁉️

で、そのYouTuberって、誰なの❓

凄い気になるわね⁉️