【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

谷真理佳💕(私立高見奈中学★副校長)


と言ったところでね、皆さん︎💕︎お疲れ様でした‼️

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

4月4日(木)OKADAマンション038✨

リーダーゆきりん💕

彩💕


昨日の里英さん💕の結婚式は、感度敵なものだった

みたいね⁉️ 

(ええ、素敵な写メ✨を、贈ってきたわね♥️)

(熱愛写メ)

里英💕

笠原秀幸★(里英💕の婚約者、愛知県県立病院

勤務医)


2人は、お似合いのカップルだよね♥️

ちはる💕(国民的女子アナ)


2人の愛と青春が、眩しいわね♥️

亜香里💕


私たちも、負けていられないわね⁉️

村雲颯香💕(私立高見奈中学★給食委員長)


さて、次に結婚するのは❓

副リーダー由依💕


ええ、夏菜子先生💕と里英さん💕の次に

結婚するのは⁉️

さっしー莉乃💕


誰かしらね⁉️

天然由佳💕


由佳かもしれないわ⁉️

セレブ美優紀💕


はい❓

リーダーゆきりん💕


ええっと、次はね⁉️

(回想)

みなみ💕


みなみさん︎💕︎だと思うわ⁉️

YouTuberと、お付き合いしてるらしいわよ‼️

えっ、今なんて言ったの❓

YouTuber❓、…って、誰❓

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

ぇ━(*´・д・)━!!!、ほんとに❓

け、結婚話が、進んでいるの❓