【 だからずっと You & me💖 】

北村美波︎💕︎(ドリームクリエイト★拓海と架純の妹)


みんな︎💕︎ネル & エリカ✨を愛してくれて

ありがとう♥️

僕らは少しだけ 恋の手入れを忘れてた✨

永野芽郁︎💕︎(ドリームクリエイト★経理部部長)


社長︎💕︎警察が報告があるそうです‼️

今日の午後3時に、捜査員がここに来るそうです⁉️

1月16日(火)ドリームクリエイト★

倉田くら(ドリームクリエイト社長)


そうか、何か分かったのかな❓

北村匠海★(ドリームクリエイト★副社長・

くらの親友)


ソリューションCP✨が、導き出した答え⁉️

そのデータが、何らかのヒントになって、事件か

解明されたのかもしれないですね‼️

大原優乃💕(ドリームクリエイト★くら社長の秘書)


刑事が来るのわ、3時なんですね⁉️

潮紗理菜💕(ドリームクリエイト★総務部部長)


私一度、警察の取り調べって、受けてみたかった

のよね⁉️

何か、ドキドキするわ(◎-◎;)!!

齊藤京子💕(ドリームクリエイト★第1事業部部長、

くらの親友)


(ヾノ・ω・`)イヤイヤ

別に、取調室に連行されるんじゃないって⁉️

とにかく、報告を待とうじゃないか⁉️

府中の森芸術劇場★舞台裏

この会場での、リリイベ✨は、今日が最終ね⁉️

長濱ねる💕【ネル & エリカ(人気ユニット)
くら社長★の元カノ】

ええ、明日からは、東京国際フォーラム✨で、
23日までね‼️

はじめから並んで✨二人並んでいたような❣️ 

you & me 💝

倉田絵梨花💕【ネル & エリカ(人気ユニット)

美人三姉妹の長女・くらの姉】


今日、この会場でのリリースイベント✨で、

有終の美を飾りましょう♥️