【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】


里英💕


それで、私、嬉しくてね⁉️

その場で、OKしたのよ♥️

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

3月31日(日)OKADAマンション038✨

リーダーゆきりん💕

彩💕


里英さん︎💕︎おめでとう♥️

(結婚式は、4月3日ね⁉️)

さっしー莉乃💕


あと3日ね‼️

副リーダー由依💕

亜香里💕


良い人に出逢えて、本当に良かったよね♥️

(結婚式が、楽しみだよね‼️)

ごめんなさいね‼️結婚式に、チーム全員を呼ぶつもり

だったんだけど、彼との相談でね、

名古屋チャペルの予約が、取れたのよ♥️

でも、少人数限定だから⁉️

ゆきの💕(彩💕の長女)


シャベル❓

天然由佳💕


えっ⁉️

穴でも掘るの❓

はい❓

ちはる💕(国民的女子アナ)


気にしないで、そうかチャペルの結婚式って、

ロマンチックだわ♥️

ええ、そういえば、ロマンチックな教会⛪️での、、

結婚式って、高校生の頃からの夢だったのよね⁉️

ぱるる遥香💕


良いなあ、素敵だよね‼️

セレブ美優紀💕


夢が叶って、良かったわね♥️

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

里英さん💕本当に良かったわね♥️