【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

里英💕


親の顔を立ててあげたのよ‼️

あんまり、お見合いしろって、うるさいからね⁉️

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

3月31日(日)OKADAマンション038✨

ぱるる遥香💕


でしょう、最初はそうだったんてしょ⁉️

それでよく、結婚を決意したよね‼️

リーダーゆきりん💕

御相手のドクター笠原さん★が、素敵な人だった
のよね⁉️ぱるる💕も恋すれば、分かるはずよ‼️

天然由佳💕


恋⁉️

さっしー莉乃💕


恋⁉️

副リーダー由依💕


まあ、嫌な感じの人じゃなかったから、

名古屋港水族館や東山動物園で、会ってるうちに、

彩💕


ちゃっかり、デートを重ねていた訳ね⁉️

ほしかわ(彩💕の夫)


いや待ってくれ、だいたい、北原里英さん💕が、

昨年に半月以上も里帰りで、不在だったことなんて、

そんなシーンは絶対に無かったよね❓


ちはる💕(国民的女子アナ)


ええ、私にも、記憶が無いわ⁉️


でもあったのよ、余計なこと言わないで‼️

昨年末に里帰りして、お見合いしたってことに、

しておかないと、この話が、前に進まないでしょ…

里帰りしたのよ‼️

名古屋市科学館にも2人で行ったし、それでね、

三河工芸ガラス美術館に行った帰りにね、プロポーズ

してくれたのよ♥️

愛知県のデートスポットを網羅して、

愛を深めたのね⁉️

(恋って、素敵な話だわ♥️)

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 


それで、私、嬉しくてね⁉️

その場で、OKしたのよ♥️