【 だからずっと You & me💖 】

古田新太★(ネル & エリカ✨プロデューサー)


なんだって、ネル & エリカ✨は、そんな

子供たち、いや高校生たちの間でも、流行っているのか❓

知らなかったなあ‼️

僕らは少しだけ 恋の手入れを忘れてた✨

1月13日(土)府中の森芸術劇場★舞台裏

今田美桜💕(ネル & エリカ✨マネージャー、

絵梨花︎💕︎の親友)


知らなかったって、本当にプロデューサー

なんですか❓

倉田絵梨花💕【ネル & エリカ(人気ユニット)

美人三姉妹の長女・くらの姉】


沙莉先生💕ありがとうございます‼️

ネル & エリカ✨のグッズだけじゃなく、

サインも差し上げますわ♥️

堺雅人★(乃木坂高校教師、くら達の恩師✨️)


職員室にも飾りたいので、サインは2枚頼みます‼️

伊藤沙莉💕(乃木坂高校教師)


彼氏が、ネル & エリカ✨のファンなので、

私には、2枚ください‼️よろしくね♥️

なんと言うことだ、3枚か⁉️

だったら、コピーしなくては‼️

はい

長濱ねる💕【ネル & エリカ(人気ユニット)

くら社長★の元カノ】


いえいえ、ちゃんと、3枚書きますから⁉️

ええ、当然ね⁉️今すぐ、色紙を3枚用意するわ‼️

今用意出来る、1番高い色紙にしてくださいね

まあ、ありがとうございま♥️

守屋不動産★


守屋聖陽★(守屋不動産★社長、麗奈︎💕︎の父)


何だって、そんな事があったのか⁉️

桜井君は、知っていたのかね❓

桜井日奈子💕守屋不動産★社長秘書


はい、ごめんなさい⁉️

実は、聞いていました‼️


はじめから並んで✨二人並んでいたような❣️ 

you & me 💝

山崎育三郎★(守屋不動産★第一営業部部長)


ソリューションCP✨️が見つけたデータは、警察に

提出しました‼️直ぐに解決するはずです‼️