【 Hourglass Memories✨ 
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

百田夏菜子💕(微風🌟2階チーフ)


みんな︎💕︎ありがとう♥️

お世話になりました‼️みんな︎💕︎元気でね💖

さようなら‼️


なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

3月29日(金)OKADAマンション038✨

リーダーゆきりん💕

彩💕


あと2日、明後日には、里英さん💕ともお別れね⁉️

(ええ、寂しくなるわね…)

さっしー莉乃💕


夏菜子先生💕のハワイでの挙式は、

(回想)

(特別出演) 

堂本剛★(私立高見奈中学★音楽教師)

夏菜子先生💕


とても素晴らしいものだったそうね♥️

ぱるる遥香💕


私も、ハワイで挙式したいな⁉️

ちはる💕(国民的女子アナ)


まずは、伊豆大島で、高学歴のアメリカ人との

お見合いをセッティングしてもらってからね⁉️

アメリカ人に拘るわねー⁉️

でも、ハワイでの挙式って、素敵だよね♥️


亜香里💕


別に、アメリカ人じゃなくても、ハワイに行ける

わよ⁉️ハネムーンで行っても良いんじゃない❓

西野七瀬💕(微風🌟1階チーフ)


ええ、高学歴のエリートを、捕まえればね⁉️

高山一実💕(微風🌟センター長)


ええ、確かにね⁉️

結婚式したら、夫婦で、セレブ美優紀姉さん💕と

ロスに永住するためにはね‼️

村雲颯香💕(私立高見奈中学★給食委員長)


でも、国際結婚も、悪くないわね♥️

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

副リーダー由依💕


ええ、でも、どんな高学歴のアメリカ人と

知り合っても、会話出来るだけの語学力がないと、

結婚は無理ね‼️