【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

谷真理佳💕(私立高見奈中学★副校長)


夏菜子先生💕幸せいっぱいね♥️


なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

3月22日(金)学生寮★微風🌟

百田夏菜子💕(微風🌟2階チーフ)

終業式も無事に終わったわね⁉️

松村沙友理💕(私立高見奈中学校長)


夏菜子先生💕には、最後の終業式だったわね⁉️

これからは、堂本家に入って主婦になるのね⁉️

村雲颯香💕(私立高見奈中学★給食委員長)


結婚後も微風🌟に残ると言う選択肢は、

無かったの❓


西野七瀬💕(微風🌟1階チーフ)


ええ、今からでも、ここに残れないんですか❓

みんな︎💕︎ありがとう♥️

でも私、器用な人間じゃないし、堂本家に嫁いだら、

早く、赤ちゃん︎💕︎も欲しいのよね♥️

高山一実💕(微風🌟センター長)


夏菜子先生💕幸せなのね、羨ましいわ♥️

山口真帆💕(微風🌟副センター長)

長谷川玲奈💕(微風🌟主任)

菅原りこ💕(微風🌟副主任)


夏菜子先生💕お世話になりました‼️

(どうか、堂本剛先生★と、)

末永く、お幸せにね♥️

板野友美💕(微風🌟食堂チーフ)


夏菜子先生💕お元気で♥️

夏菜子先生💕赤ちゃん︎💕︎が産まれたら、

ここに連れてきて下さいね♥️

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


堂本剛先生★と夏菜子先生💕の赤ちゃん︎✨


きっと、可愛いでしょうね︎💕︎

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

みんな︎💕︎ありがとう♥️

お世話になりました‼️みんな︎💕︎元気でね💖

さようなら‼️