【 だからずっと You & me💖 】

倉田くら(ドリームクリエイト社長)


そうだね。

ともかく、芽郁︎部長💕︎と紗理菜部長💕を信じるよ‼️

僕らは少しだけ 恋の手入れを忘れてた✨

1月11日(木)府中の森芸術劇場★

ネル & エリカ✨新曲Love distance✨

リリースイベント✨

ウーラララ‼️

長濱ねる💕【ネル & エリカ(人気ユニット)

くら社長★の元カノ】


ねえ、君が僕の中で、笑ってる

倉田絵梨花💕【ネル & エリカ(人気ユニット)

美人三姉妹の長女・くらの姉】


2人のDistance

明日の虹になる

ウーラララ

長濱春奈💕(ねる︎💕︎の姉)


本当に、いつ聞いても素敵な曲だよね♥️

ドリームクリエイト★

佐野勇人★(ドリームクリエイト★専務、くらの親友)


ねえつまり、次世代データ漏洩防止ソリューション 

システムCP✨で、何を見つけようとしてるんです

か❓

永野芽郁︎💕︎(ドリームクリエイト★経理部部長)


守屋不動産★倉田商事★ドリームクリエイト★

で、恐らく同じ手口で犯行が行われたのよ⁉️

潮紗理菜💕(ドリームクリエイト★総務部部長)


だとしたら、この3社に共通する取引きとか、

何かがあるはずなのよ⁉️

齊藤京子💕(ドリームクリエイト★第1事業部部長、

くらの親友)


ドリームクリエイト★と倉田商事★なら、分かり

ますが、そこに守屋不動産★が加わると、同じ

条件のものが見つかるのは、珍しいと思うのよね⁉️

加藤史帆︎💕︎(ドリームクリエイト★第2事業部部長、

くらの親友)


そこから、何らかの形で、今回の犯行が❓

倉田くら(ドリームクリエイト社長)


もしそれが見つかったら、包み隠さず警察に話して

後のことは、任せるよ⁉️

はじめから並んで✨二人並んでいたような❣️ 

you & me 💝

北村匠海★(ドリームクリエイト★副社長・

くらの親友)


これ以上の追求は、素人には危険だよ⁉️