【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

百田夏菜子💕(微風🌟2階チーフ)


センター長︎💕︎こっちで、挙式出来なくて、

ごめんなさい⁉️

なんか、そう言うことに、なっちゃって…

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

学生寮★微風🌟

松村沙友理💕(私立高見奈中学校長)


何言ってるのよ⁉️

谷真理佳💕(私立高見奈中学★副校長)


それは、あなた達2人の結婚式でしょ⁉️

村雲颯香💕(私立高見奈中学★給食委員長)


夏菜子先生💕と堂本剛先生★の決めることだわ‼️

私たちは、2人の幸せを祈るだけだよ⁉️

みんな💕ありがとう♥️

西野七瀬💕(微風🌟1階チーフ)


ハワイでの結婚式の写メを、ぜひ送ってね♥️

高山一実💕(微風🌟センター長)


ええ、私もぜひ見たいわ‼️

玉井詩織💕(微風🌟⋆꙳3階チーフ)


きっと、生徒たちも、夏菜子先生💕の晴れ姿が、

見たいでしょうね♥️

夏菜子先生💕は、生徒たちに愛されていたもんね♥️

ただ、混乱を招くでしょうから、内密にしたまま

学校を退職すると言う、夏菜子先生💕の考えは、

尊重して、秘密は守らなきゃね♥️

山口真帆💕(微風🌟副センター長)

長谷川玲奈💕(微風🌟主任)

菅原りこ💕(微風🌟副主任)


いずれバレるでしょうけどね、その時に、

(夫の堂本剛先生★が、ちゃんと話してくれる

よね‼️)

夏菜子先生💕へのお祝いは、22日の終業式の日に

渡さなきゃね♥️

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

みんな︎💕︎ありがとうございます♥️