尾木ママ★の緊急提言‼️

重要な内容なので、再度リブログしますね。




税の公平性を考えれば国民がどうすれば納得するかを第一にした対応をするべきなのは明らかであるが、自民党ではその考え方ができないほどに民意と乖離してしまっているということもできる。

岸田はこの件で先頭に立ち火の玉になると明言していたが、国民の怒りをスルーするのであればこれまで同様の口だけ対応という評価を受けるだろう。

さらに、国民の納税意識に悪い影響が出るのも当たり前であり、税の公平性について何も対応しないならば解散して民意を問わないと今のままでの政策遂行はできないと思う。

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


国民の自民党支持率も落ち、その党の議員が選び成立している岸田総理及び内閣の支持率もどん底にも関わらず平然と総理の座に居座り、戦闘も終わらないウクライナの復興をオールジャパンでと確約し、閣議で数々の法案その他を決める、有り得ない。復興だけでも言わせていただけば自国能登半島を全面的に先で優先では、とにかく、もう国民は岸田内閣を支持していない。即刻辞任解散総選挙で国民の判断を仰ぐべきだ。

(`・д・ノノ゙☆パチパチ

 

テレビではほとんど報道されないが、ユーチューブ動画などで国会の質疑など観ていると、はっきり言って岸田総理には100%この国を任せられないと思います。いくらアメリカのポチ状態とはいえあまりにも酷すぎです。だんだん国民もそれに気付いてきたんだと思います。後は選挙に足を運ぶことです。投票率が80%ぐらいになれば必ずひっくり返せると思います。

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


いやいや冗談や皮肉ではなく、岸田さんが自民党を終焉に導いたとしたら歴史に残る偉業だと後世に評価される可能性は大きいと思う。権力は腐敗するというのは昔から言われていることなのだから、戦後数十年にわたって権力の座にいた自民党が腐敗しているというのは自然なこと。それに天誅を降すごとく自民党の解体に向けて舵を切っているのは、ある意味とても頼もしい。かつて自民党をぶっ壊すと言って内側から剛腕を持って壊そうとした人がいたが、それよりも遥かに強力な撫で斬りで並み居る曲者をやっつけているのは見ていて気持ちが良いほど。もう少しだと思う。ぜひ自民党を解体して欲しい。個々の議員が悪いとは敢えて言わない。権力を笠に着て、徒党を組んで利益を囲い込むという、陰湿な利己主義に慣れ切った集団の姿をもう見たくないのだ。

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


岸田氏はたいそうな鉄面皮、毛の生えた心臓の持ち主だ。記事のとおり、国民から何をどのように評価されようと、己ご信ずる道を進むという性分なのだろう。

しかし、今のその性分はただの“我がまま”“自分勝手”“独り善がり”という表現が適当だと思われる。つまり、彼の為政は国民と国家に対しては無責任なのだ。

さて、そんな宰相が、党の若手中堅議員に対して教育を施すという。いったいどんなカリキュラムを組み、何を到達目標とするのか?これほどまでに、国に対して無責任な宰相たる党首に、どんな党員教育ができるのか、甚だ疑問である。

さらに言えば、こんな党首が提唱する教育を受ける国会議員には、信を置くことはできない。国民と国家よりも、自分と党のことしか考えられない議員と化すのだから。

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


GOTO選挙🤬💢

目覚めよ🤬💢