【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】
 
村雲颯香💕(私立高見奈中学★給食委員長)

きっと、微風★の良い先生に、なってくれそうね⁉️
みんな💕も、陽菜先生💕のこと、よく知ってる
はずよ⁉️

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

2月20日(火)学生寮★微風🌟

松村沙友理💕(私立高見奈中学校長)


えっ(;゚Д゚)!そうなの❓

谷真理佳💕(私立高見奈中学★副校長)


まあ、たかみなグループの研修会などで、見かけた

ことはあるのかもね❓

玉井詩織💕(微風🌟主任✨1階チーフ)


私は、陽菜先生💕って、記憶にないのよね⁉️

山口真帆💕(微風🌟副センター長)

長谷川玲奈💕(微風🌟主任)

菅原りこ💕(微風🌟副主任)


苗字を知らないからよ⁉️

(名札には、夏菜子先生💕とは書いてないわ⁉️)

ええ、百田先生︎か、百田夏菜子先生だよね‼️

板野友美💕(微風🌟食堂チーフ)


どっちにしても、百田先生💕としか、認識しない

よね⁉️

それはそうと、夏菜子先生💕のハネムーンは、もう

決まったの❓

百田夏菜子💕(微風🌟2階チーフ)


ええ、堂本先生★と決めたわ‼️

いちおう、ハワイよ⁉️

ハワイか🌋🌴🌊🌺🌈

良いなあ♥️

ハネムーンの定番だよね‼️

それで、結婚式は、いつなの❓

3月3日のひな祭りよ⁉️

ハワイで挙式することに決まったの‼️

お互いの両親だけを連れていくことに決まったの⁉️

まあ、ハワイで挙式❓

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 


センター長︎💕︎こっちで、挙式出来なくて、

ごめんなさい⁉️

なんか、そう言うことに、なっちゃって…