【 だからずっと You & me💖 】

倉田くら(ドリームクリエイト社長)


えっ、良く分からないが、ここは、プロに任せよう

必ず真相を掴んでくれよ‼️

警察への通報は、その結果が出てからにしよう⁉️

僕らは少しだけ 恋の手入れを忘れてた✨

1月9日(火)ドリームクリエイト★

永野芽郁︎💕︎(ドリームクリエイト★経理部部長)


とにかく、倉田商事★と守屋不動産★の細かいデータ

を、直ぐに送ってくださる⁉️

潮紗理菜💕(ドリームクリエイト★総務部部長)


極めて重要な任務よ⁉️

山田君と田中君★は、今すぐ倉田商事★に行って

下さい‼️

杉野君★は、守屋不動産★ね⁉️よろしく‼️

何の見落としもなく、取引先などのデータを

私のPC宛に、送ってくださいね‼️

次世代データ漏洩防止ソリューションシステムPC✨

をフル稼働させて、真実を見つけましょう⁉️

田中圭★(倉田商事★第一営業部部長)


分かりました‼️

山田君★今すぐに、行きましょう‼️

杉野遥亮★(ドリームクリエイト★顧問、

守屋不動産★から出向中)


僕は、守屋不動産★に戻ります‼️

佐野勇人★(ドリームクリエイト★専務、くらの親友)


さて、何が見つかりますかね⁉️

大原優乃💕(ドリームクリエイト★くら社長の秘書)


芽郁︎経理部部長💕と紗理菜総務部部長💕には、

自信があるみたいてすね⁉️

ああ、僕も2人を信じるよ⁉️

MJコーポレーション★

松本潤★(MJコーポレーション★社長)


何をしているんだ、くら★❓

木村文乃︎💕︎(MJコーポレーション★社長秘書)


きっと、忙しいんでしよ⁉️

はじめから並んで✨二人並んでいたような❣️ 

you & me 💝

目黒蓮★(MJコーポレーション★営業部主任)


さては、勝ち目がないので、逃げ出したのかな❓