【 だからずっと You & me💖 】

加藤史帆︎💕︎(ドリームクリエイト★第2事業部部長、

くらの親友)


でも、その前に、これで、倉田グルーブ✨の

三つの企業で、同時に犯行が行われたわけですね⁉️

ねえ、京子💕…

僕らは少しだけ 恋の手入れを忘れてた✨

ドリームクリエイト★

齊藤京子💕(ドリームクリエイト★第1事業部部長、

くらの親友)


ええっ、そんなことってありうる❓

それとも、山田君★の言うように、くら社長★に

恨みを持つものがいるってこと❓

山田裕貴★ドリームクリエイト★顧問、

倉田商事から出向中)


いや、別に僕の意見じゃない⁉️

ただの推理だよ‼️

富田鈴花💕(ドリームクリエイト★第1事業部社員)


えっ、同じことだよね❓

大園玲(ドリームクリエイト★第2事業部社員)


私は、社長★を信じるわ‼️

倉田くら(ドリームクリエイト社長)


ありがとう!(´▽`)僕個人への恨みと言うのは、

やっぱり有り得ないよ⁉️

あのー、なんか、済みませんでした⁉️

北村匠海★(ドリームクリエイト★副社長・くらの親友)


推理しただけでしょ、気にしなくても、

良いですよ⁉️

潮紗理菜💕(ドリームクリエイト★総務部部長)


うん、だから、守屋不動産★倉田商事★の取引先

などの全てのリストを、ドリームクリエイト★の

次世代データ漏洩防止ソリューションシステムCPに

かければ、きっと何か、共通のものを見つけて

くれますわ⁉️

大原優乃💕(ドリームクリエイト★くら社長の秘書)


共通のもの❓

田中圭★(倉田商事★第一営業部部長)


はい❓

石田千穂💕(ドリームクリエイト★経理部社員)


なるほどね、面白くなってきたじゃない⁉️

はじめから並んで✨二人並んでいたような❣️ 

you & me 💝

えっ、良く分からないが、ここは、プロに任せよう

必ず真相を掴んでくれよ‼️

警察への通報は、その結果が出てからにしよう⁉️