尾木ママ★の緊急提言‼️

尾木ママ★の言う通りだよね‼️




薬物による子供の殺人ときけば保険金詐欺かと思ったら、裕福な夫婦で驚いた。姉の殺人を立件出来れば罪は重く出来るだろうが、そうでなければ長くても20年程度だろうな。もし育児ノイローゼとされれば刑期はもっと短くなる。子供は親を選べない、殺された子供は心から可哀想に思う。せめて残された子供達が幸せになれる事を願う

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


>「18年の1月と6月に、健一氏の父母は立て続けに亡くなっていますが、Mさんが不審死したのはその合間の4月です」


1月父親 4月姉 6月 母親 ・・・わずか半年の間に家族3人が亡くなってるのがそもそも不自然極まりない。

姉の不審死は捜査しているようだが両親の死についても捜査した方がいいんじゃないか?

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


エチレングリコールて昔、海外産のワインに酸化防止剤としてごく僅か入れいて問題になったこともあった。

不凍液舐めたことありますが味は子供に処方する甘苦い薬みたいな味、過激なこと言うと舐めた程度だと死なない物

子供に致死量飲ませるのは相当な事、非道でしかない

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


殺されるくらいなら、馬鹿親に替わって育ててあげたい。

心からそう思います。

そんなに贅沢はさせてあげられないけど、愛情いっぱいに育てたい。

こういう事件を聞くと毎回そう思います。


ブクブク太った容疑者を見ると、旨いもん食って寝て、遊んで、というように想像してしまいます。

さらに怒りがましてムカムカしてきました。


もう、こういう悲劇を繰り返さないために、行政の権限を強化しましょう。

少しでも疑われたら、一時的に保護できる制度のハードルを下げましょう。

誤って保護されてしまう国民もいるでしょうが、子供の命最優先の考えで、それも許しましょう。

そうでないと公権力の行使ができませんから。

(`・д・ノノ゙☆パチパチ


許せないことだよね。まるで鬼のようだ両親だね。

地獄で、本物の鬼たちが、手ぐすね引いて待ってるよ⁉️