【 だからずっと You & me💖 】

飯豊まりえ💕(倉田商事★社長秘書)


うーん、私は、刑事ドラマの見すぎだと思うんだ

けどなあ⁉️

とにかく、田中圭部長★の報告を待ちましょう‼️

僕らは少しだけ 恋の手入れを忘れてた✨

1月9日(火)ドリームクリエイト★

田中圭★(倉田商事★第一営業部部長)


ああ、でもね、これって、倉田グルーブを狙って

何者かが❓

加藤史帆︎💕︎(ドリームクリエイト★第2事業部部長、

くらの親友)


ええ、倉田グルーブを狙って、こんな大胆な反抗を

杉野遥亮★(ドリームクリエイト★顧問、

守屋不動産★から出向中)


ああ、しかも守屋不動産★まで、狙ってる…

山田裕貴★ドリームクリエイト★顧問、

倉田商事から出向中)


はい❓

倉田くら★(ドリームクリエイト社長)


ああ、守屋不動産★は、僕の妻の父親の会社

だからね‼️

ああ、そうか⁉️


齊藤京子💕(ドリームクリエイト★第1事業部部長、

くらの親友)


ええ、世間では、そこまで知ってる人は、珍しい

ですよね❓

そうか、守屋不動産★が、倉田グルーブ✨

だと知ってる人は、限られますよね⁉️

と言うことは、ズバリ、倉田グルーブ✨を狙った

反抗だと❓

いやしかし、ドリームクリエイト★倉田商事★

守屋不動産★に、全てに恨みを持つ人物、もしくは、

組織❓そんなことが、有り得るんですか❓

なるほど、鋭いね⁉️


うーん、倉田グルーブ✨への恨みと言うか、

それより、くら社長★個人への恨みと言うことなん

じゃないですか❓

 北村匠海★(ドリームクリエイト★副社長・

くらの親友)


ちょ、ちょっと⁉️

山田君★何言い出すんだい❓

はじめから並んで✨二人並んでいたような❣️ 

you & me 💝

いや、待って⁉️有り得ることかもしれないな❓