【 だからずっと You & me💖 】

田中圭★(倉田商事★第一営業部部長)


日奈子💕か❓

久しぶりだな、どうしたんだ❓

今、ちょっと、立て込んでてね……

僕らは少しだけ 恋の手入れを忘れてた✨

1月9日(火)倉田商事★

日奈子︎💕︎なんだって、守屋不動産★で、そんなこと

があったのか⁉️

(iPhoneで会話中)

桜井日奈子💕守屋不動産★社長秘書


ええ、そうなのよ⁉️警察に被害届けを出す前に、

田中君★の声が聞きたくて⁉️)

いや、驚いたよ⁉️日奈子︎💕︎よく知らせてくれたね‼️

実は、倉田商事★でも、似たようなことになって

てね❣️

(iPhoneで会話中)


なんですって❓そんな、まさか‼️ )

ああ、そうなんだよ⁉️……待てよ、そうだ、

この件を、山田君★に一度相談してみるよ‼️

日奈子︎💕︎またすぐに連絡するから、ちょっと、

待っててくれないか⁉️

ドリームクリエイト★

杉野遥亮★(ドリームクリエイト★顧問、

倉田商事から出向中)


これは、ちょっと厄介な案件ですね⁉️

山田裕貴★ドリームクリエイト★顧問、

倉田商事から出向中)


ああ、そうなんだよ⁉️

とにかく一度、芽郁︎経理部長💕に、相談して

みようじゃないか‼️

ええ、その上で、守屋不動産★倉田商事★のために、

出来ることが有れば、協力することに、しましょう⁉️

はじめから並んで✨二人並んでいたような❣️ 

you & me 💝

永野芽郁︎💕︎(ドリームクリエイト★経理部部長)


えっ、今何て言ったの❓

潮紗理菜💕(ドリームクリエイト★総務部部長)


そんなまさか、冗談でしょ⁉️

あっ、圭君★


ああ、日奈子︎💕︎からの連絡で、大変なことが、

分かった‼️

山田君★には伝えたけど、不安で、僕も出てき

たよ⁉️