【 だからずっと You & me💖 】

山崎育三郎★(守屋不動産★第一営業部部長)


ああ、待ってくれ、刑事ドラマなら、そのストーリー

は、悪くないけど、守屋不動産★に、闇の組織との

繋がりなんて無いだろ❓

僕らは少しだけ 恋の手入れを忘れてた✨

1月9日(火)ドリームクリエイト★

齊藤京子💕(ドリームクリエイト★第1事業部部長、 

くらの親友)


ええ、確かにね、情報漏洩を疑うべきね⁉️

永野芽郁︎💕︎(ドリームクリエイト★経理部部長)


でもどうやって顧客情報が流出したと言うの

かしら❓でも、それって、……

守屋不動産★

志尊淳★(そ守屋不動産★第一営業部課長}


えっ、ええ、仰る通りですね⁉️

刑事ドラマの見すぎですかね‼️

はい❓

吉高由里子💕(守屋不動産★総務部長)


とにかく、警察に相談することに、致しましょう⁉️

戸田恵梨香💕(守屋不動産★経理部部長)


ええ、それしかないですね⁉️

桜井日奈子💕守屋不動産★社長秘書


待って、その前に田中君★に⁉️

田中君❓……ああ、そうだ、私は、

杉野君★に⁉️

とにかく、私に1日時間を下さい⁉️

何か、嫌な予感がするのよね❓

倉田商事★

とにかく、警察に相談することに、致しましょう⁉️

社長の耳には!その後の報告で良いわ‼️

ああ、そうだね‼️……おや❓誰からの着信だい、

この大変な時に❓

はじめから並んで✨二人並んでいたような❣️

you & me 💝

日奈子💕か❓

久しぶりだな、どうしたんだ❓

今、ちょっと、立て込んでてね……