【 Hourglass Memories✨
💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

村雲颯香💕(私立高見奈中学★給食委員長)


学生寮★微風🌟も、新しく生まれ変わり

そうですね‼️

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

2月1日(木)私立高見奈中学★

松村沙友理💕(私立高見奈中学校長)


結婚式は、来月なのね⁉️

百田夏菜子💕(微風🌟2階チーフ)


ええ、実家のある愛知県に戻ってね‼️

みんな💕ともお別れですね…

谷真理佳💕(私立高見奈中学★副校長)


そんな事言わないでよ、泣いちゃいそうだわ⁉️

玉井詩織💕(微風🌟3階チーフ)


夏菜子先生💕には、お世話になって⁉️

詩織先生︎💕︎

西野七瀬💕(微風🌟1階チーフ)


夏菜子先生💕、堂本先生★との馴れ初めは、

何だったの❓

板野友美💕(微風🌟食堂チーフ)


ええっ❓( ˙▿˙ )ははは

七瀬先生💕ズバッと聞くわね⁉️

高山一実💕(微風🌟センター長)


夏菜子先生💕、七瀬先生︎💕︎、ちょっと良い❓

微風★に来てくれる❓

村雲颯香💕(私立高見奈中学★給食委員長)


きっと、人事の相談ね⁉️

人事⁉️

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

教育長💕から新任の先生のことで、連絡があった

のかしら❓