【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】
リーダーゆきりん💕

それは、重いシチュエーションね⁉️

1月9日(火)OKADAマンション038✨

さっしー莉乃💕


ニューヨークに永住するのも大変なのね⁉️

副リーダー由依💕

亜香里💕


いや、芸能人ならいざ知らず⁉️

(私たちが、アメリカ人との出逢いと、国際結婚

ってね❓)

村雲颯香💕(私立高見奈中学★給食委員長)


ちょっと、:(((;゚Д゚)))アリエヘン!!よね⁉️

ぱるる遥香💕


そこなのよね〜⁉️

ゆきの💕(彩💕の長女)


どこ❓

天然由佳💕


どこなの❓

ちはる💕(国民的女子アナ)


はい❓

セレブ美優紀💕


人間夢を諦めたら、そ子で、お終いよ⁉️

彩💕


まあ⁉️

(確かにね♥️)ほら

それじゃ、春休みには、夏菜子先生💕と

里英ちゃん💕の結婚式なのね❣️

今年は、春からおめでたいわね♥️

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

私たちも、素敵な恋人を見つけなきゃね‼️

(私は、アメリカ人と結婚しなきゃね♥️)