【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】
谷真理佳💕(私立高見奈中学★副校長)

心から祝福します♥️

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

1月9日(火)私立高見奈中学★

高山一実💕(微風🌟センター長)

西野七瀬💕(微風🌟1階チーフ)


夏菜子先生💕の電撃結婚か❣️

しかも、お相手は音楽教師の堂本先生★だもんね⁉️

(騒ぎにならないように、春休み中に、そっと

消えるのが、確かに正解だよね‼️)

板野友美💕(微風🌟食堂チーフ)


ええ、堂本剛先生★は女子生徒たちの憧れのまと

だもんね⁉️

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


ええ、確かにそうだよね⁉️

(特別出演) 
堂本剛★(私立高見奈中学★音楽教師)

ご配慮、痛み入ります‼️

松村沙友理💕(私立高見奈中学校長)


ヾノ≧∀≦)イエイエ!、2人の結婚式、とても楽しみね♥️

ええ、おめでとうございます♥️

どうも、ありがとうございます!(´▽`)

百田夏菜子💕(微風🌟2階チーフ)


私たち必ず、幸せになります♥️

OKADAマンション038✨

リーダーゆきりん💕

彩💕


里英ちゃん💕は、どうなの❓

(いつ結婚するの❓)

里英💕


(まだ、具体的には、これからなんけど、

お見合いの席で、彼のご両親には、お会いしたわ‼️)

さっしー莉乃💕


じゃあ、本格的なお見合いだったのね⁉️

良いわねえ、素敵なご縁があって‼️

ぱるる遥香💕


私なんか、アメリカ人と結婚しなきゃ、

美優紀姉さん💕とロスには行けないわ⁉️

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

それは、重いシチュエーションね⁉️