【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

ちはる💕(国民的女子アナ)

ええ、私に任せなさい⁉️
最高の結婚式にするからね❣️
そうだ、羽鳥アナと玉川さんも呼ばなくちゃ⁉️

ぱるる遥香💕


いや、呼んでも来ないって⁉️

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

2024年元日★OKADAマンション2020✨

里英💕


はい、よろしくお願いします‼️

夏菜子先生💕


よろしくお願いします♥️

松村沙友理💕(私立高見奈中学校長)


えっ、羽鳥さんが来るの❓

今からとても楽しみね♥️

麻里子💕


(つ´∀`)つ マァマァ(来ないって⁉️)

とにかく、こんなおめでたいニュースはないわね⁉️

1月9日(火)私立高見奈中学★

さあ、新学期のスタートよ‼️

谷真理佳💕(私立高見奈中学★副校長)


生徒たちが、夏菜子先生💕と堂本剛先生★の

婚約を知ったら、大騒動になるわね⁉️

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


ええ⁉️

村雲颯香💕(私立高見奈中学★給食委員長)


イケメンの堂本剛先生★は、女子生徒たちの

板野友美💕(微風🌟食堂チーフ)


憧れの的だもんね♥️

ええ、これは大ニュースだよね♥️

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

(特別出演) 

堂本剛★(私立高見奈中学★音楽教師)


どうも、お騒がせしてます⁉️

(私たち、幸せになりますから♥️)