【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】
(特別出演) 
堂本剛★(私立高見奈中学★音楽教師)


いやー、どうも‼️

ありがとうございます♥️

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

2024年元日★OKADAマンション2020✨

麻里子💕


ぇ━(*´・д・)━!!!

みなみ︎💕︎


夏菜子先生💕の結婚する音楽教師の堂本剛先生★

って、こ、こんなにイケメンなの❓

百田夏菜子💕(微風🌟2階チーフ)


まーね(。•̀ᴗ-)✧

玉井詩織💕(微風🌟3階チーフ)


ねえ、ちょっと、2人は、いつから出来てたのよ❓ 

ほんとに、信じられないわ‼️


ゆきの💕(彩💕の長女)


できてたの❓

山下美月💕(私立高見奈中学★教務主任)


('ω')ハハハ、(つ´∀`)つ マァマァ⁉️

心桜ちゃん💕オフレコで‼️

OK‼️

ねえ、2人は公認カップルだったの❓

板野友美💕(微風🌟食堂チーフ)


いいえ、そんな噂は、無かったわ⁉️

山口真帆💕(微風🌟副センター長)

長谷川玲奈💕(微風🌟主任)

菅原りこ💕(微風🌟副主任)


余程、上手に隠れて⁉️

「お付き合いしてたのね❓)

夏菜子先生💕も、隅に置けないわね‼️

(灬ºωº灬)フフフ~ン♪

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

(特別出演) 

堂本剛★(私立高見奈中学★音楽教師)


(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛