【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

林遣都(優子の夫★伊豆大島教育委員会理事)


しかも、里英ちゃん💕まで、結婚が決まったの❓

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

2024年元日★OKADAマンション2020✨

麻里子💕


伊豆大島でも、みんな💕驚いてるわね♥️

心桜パパ★(麻里子💕の夫)


まあ、そりゃあ〜、そうだろう‼️


みなみ︎💕︎


チームゆきりん💓

(過去最大のビッグニュースだもんね♥️)

松村沙友理💕(私立高見奈中学校長)


いや、でもびっくりしたよね⁉️

夏菜子先生💕と里英さん💕が、電撃結婚する

って言うんだから♥️

本当に、そうだね‼️

夏菜子先生💕おめでとう♥️

百田夏菜子💕(微風🌟2階チーフ)


あっ、ありがとうございます♥️

谷真理佳💕(私立高見奈中学★副校長)


おめでとう♥️


里英さん💕おめでとう♥️

里英💕


はい、ありがとうございます♥️

おめでとう♥️2人はきっと、良いお嫁さんに

なるよ‼️

2人の婚約を祝福して、ぜひ、乾杯しようじゃ

ないか⁉️

ゆきの💕(彩💕の長女)


オレンジジュース🍊飲むよ⁉️

不倫パパ★に祝福してもらってもね⁉️

あっ、今のオフレコでよろしく‼️

それじゃ、夏菜子先生💕里英さん💕、

電撃結婚が決まって、良かったね♥️

おめでとう✨乾杯🍶´-

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

(特別出演) 
堂本剛★(私立高見奈中学★音楽教師)


いやー、どうも‼️

ありがとうございます♥️