【 Hourglass Memories✨
彩💕と亜香里💕と七瀬💕の✨愛温計💝 】

村雲颯香💕(私立高見奈中学★給食委員長)


驚いたわ⁉️

ああ、それじゃ、里英さん💕、北原里英さんは❓

誰と結婚するの❓

なにもかもが愛に馴染んでゆく♥️ 

ほしかわ君★を巡る✨女たちの砂時計💓

2824年元日★OKADAマンション038✨

リーダーゆきりん💕

彩💕


ええ、私にも分からない⁉️

(愛知県の県立病院の勤務医何でずって‼️)

ちはる💕(国民的女子アナ)


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

お、お医者さん★なの❓

高山一実💕(微風🌟センター長)

西野七瀬💕(微風🌟1階チーフ)


す、凄い‼️玉の輿じゃないの⁉️

(県立病院クラスの勤務医に、プロポーズ

れたら⁉️)

亜香里💕


OKするよね⁉️

副リーダー由依💕

さっしー莉乃💕


ちょっと、そんなドクターとの縁談だなんて⁉️

(羨ましすぎるでしょ‼️)

七瀬先生💕の言う通り、凄い玉の輿ね♥️

ゆきの💕(彩💕の長女)


たまのこし❓

天然由佳💕


たまのこし❓…ああ‼️

回想)


紅白歌合戦でやってたよね⁉️

はい❓

僕らは朝に隠れて✨ 愛の温度計る...💝 

ぱるる遥香💕


由佳ちゃん︎💕︎ボケたつもりなのかもしれないけど、

意味分からないから、突っ込めないわ⁉️